GWだー。

もー明日はゆっくり寝たいわ〜

でも、もうすぐ2歳の1歳児が、早起きだからな歩く


長女が、中学生スタートして。

次女も、1つ学年あがり。


中学校スケジュール

小学校スケジュール

もうすぐ2歳のスケジュール

 これを、被らず。うまくこなしていくのが

難しい!

それぞれの事情もあるしね。

担任とかさ、変わるし。

とにかく頭フル回転。

爆発しそうでしたが、まだ爆発せず、

なんとなくやりこなせてきた!


が。もうすぐ2歳を

寝かしつけしながら、自分が先に寝落ちる。

ってパターンが、増えていたり。

いきなり、無気力とか。

いきなり、イライラとか。

気持ちも忙しい笑い泣き


あと数ヶ月すれば慣れるかなー。

慣れてきたら、自分時間作り

友達と茶飲みながら

旦那愚痴言いたいわーニヤリ