おねがい私の好きな事おねがい

大人だけど、絵本が好き

コーヒーが好き(ブラック)

懸賞応募好き

お得な、ポイント活用好き

ケンタッキー好き

ドラマ好き

諭吉が大好き爆笑爆笑爆笑

スキンケアとかのすごい相性良いサンプルに
出会えた時が好き

専業主婦になる前にやっていた仕事が好き

競輪が実はすっごく大好き口笛口笛口笛
これは、ギャンブルとして。
やらないけど。
スポーツ観戦。として。
すごい応援してる大好きな選手がいて。
他の選手も、1レースずつにこめられた
選手のストーリーみたいな?
奥が深い競輪が大好きチョキ
※楽天kドリームの友達紹介キャンペーン
大好きな選手のクォカード欲しくて
キャンペーン参加させていただきましたニヤリ

ドキドキドキドキ
コロナ落ち着いたら
まずは、家族で旅行行きたい

あとは、旦那に子ども達預けてウインク
競輪場で、間近でレース見たいな。
今は無観客だもんね。

もっと沢山沢山好きあるけど。
最近夜は特に、、、
コロナ不安で、心辛くなる時多いから、
闇に引っ張られないよう

好きな事書いてみたニコニコニコニコニコニコ

未来は明るい音譜音譜音譜