もうすぐ、年末。
一年が終わり、
新しい一年が始まりますニコニコ

今月末に、2020年の貯金残高を
計算してみよ音譜
って考えていて。
出来たら、100万円目指したくておねがい
ざっとだけど、多分あと少しかも。
冬のボーナスで。(多分、世の中のボーナス。って程の額ではないのかもですが。給料が、20万位だからな笑い泣き)
ボーナス貯金に回して、
年末までに100万円達成するんじゃないか⁉️
って考えていたの。
これは、私にとっては
すごい事で。去年から、
なんとなく始めてみた貯金。
私にも100万貯金出来る~。って
自信も欲しかったし。それが、
あとに繋がるかな。って。

しかし。。。

突然、旦那からの。。。

「今年の冬のボーナスさ、
全部俺の小遣いにしていい?一度やってみたかったんだよ、ボーナス全部俺の小遣い。ってやつを。」と。。。チーンポーンゲッソリ

うそだろ。
嫌だ‼️っていいたい、ダメ。って言いたい。

だけど。旦那。約20年。
一度も欠かさず給料も、ボーナスも
必ず渡してくれてきた。
小遣いなくても、
休日日雇い仕事で、しのいでくれてたし。
ボーナス全部俺の小遣い。。。
やってみたくもなるよね。
一度くらい、やってみたかったか。

ま、いっか。
それで、旦那の夢叶うなら。笑
ボーナスはいつ減ったりなくなっても
いいように、
使い道は決めてないし。
だから、入れば貯金。ってしてみていたけど。

100万円達成は
叶わないかもしれないけど。
来年にまた頑張るし。

旦那にあげよう。
20年ありがとう❤️
これからも頑張って♥️
を、込めて。


しかし、ちょっとくやしいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き