疲れが取れね~チーン
慢性疲労だ!
毎日さ、何してる。って訳でもないの
同じ繰り返し。
でも疲れるんだわね~
やっぱり赤ちゃん一人育てていくのは、
すごい体力と精神力が
必要だよ。←今更笑い泣き
命だもん、一人の人間だもんさ、当たり前よね。
楽なわけないよ。
だけど、頑張れるのは、
それ以上に、愛しい存在だから。
と、
適当に手抜きしながら生きてるからかな?
これだけ、手抜きしても
クタクタだから、
頑張りすぎたらダメだね~ニコ
あ。先月。
gotoトラベルで、初めての家族旅行
行けて。幸せ溢れてるのですが。
今月!もういっちょ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
行って来るよ、gotoトラベルチョキ

大切な人と家族合同旅行を一緒におねがい
中々会えない人達だから。
でも、とても大切な人達と、
今月会える。
しかも、またまた旅行~😂

慢性疲労も吹っ飛ぶね👍
楽しみデレデレ

私の住んでる所は、田舎で。
gotoイートは、対象店舗がほぼない‼️
参戦出来ず。
ローソンもない。
ミスドも、、とにかく
皆さんのブログで、盛り上がりを見せる
お得には、半分も参戦できないけど。

出来る楽しみ見つけていきますニコニコ
毎月トラベル…
金が。。。滝汗