ボクちゃん
すくすく2ヶ月過ぎましたウインク
毎日、可愛いくて可愛いくて
たまらない~♥️

孫みてるみたい‼️爆笑

昨日で2ヶ月になり、
行けてなかったお宮参りへ
本日家族で。
我が家では、
お宮参りは地区の神社と決めてます。
上の娘二人とも同じように

徒歩5分圏内の小さな神社だけど
昔から、
この地区の暮らしを見守る神様がいる神社

てかね!神様ってやつを私は
信じてないのよ真顔
信じてないけど、、、
お宮参りで、魂込めて
全身全霊で祈り、願い

どうか
ボクちゃんの1ヶ月検診の異常が、
なんでもありませんように…

もうすぐ、予約した専門医の
診察がある。

小児脳神経外科

きっと大丈夫。

この子の未来はどんなかな?
この子の為に私は何が出来るかな?

考えても仕方ない事は
考えるのやめよ

時間がもったいない。

考えて変わるなら考える
泣いてなんとかなるなら泣く

じゃないなら、楽しい時間に変えちゃう。
ボクちゃんだけでなく、娘二人の
短い夏休みのためにもチョキ

今夜は、パパが海鮮丼を作ってくれる
楽しみ~。
パパが、言ってた。
息子の病気が一番最悪な状態だったとしても
諦めは、俺にはないよ、
次に次にと、
希望見つけだす。
病気だろうが、健康だろうが、
俺は父親でこいつは息子。
厳しく育てるからな~。だって

娘二人に、あまあまなパパですから。
男同士。ってやつねウインク