またまた無料クーポン沢山期限切れたな
てか、皆さんのブログ読むの
楽しみだったのに
ブログ読むのさえ頭から消えてた
楽しみにしていた3人目ニコニコ
生まれて1ヶ月過ぎた
育児が大変とか。ではなく…
楽でもないが、笑い泣き
楽しい毎日 幸せな毎日 
1ヶ月健診で私もボクちゃんも異常なし。
ってなれば二人でお風呂入って~。
1ヶ月のお祝い家族でやるのに
なんか美味しい食べ物食べたいな。
なんて、考えてた~

1ヶ月健診からもう一週間位過ぎたのか?
私は、一週間何してたのかね。
とりあえず、子供たちの世話と
暇があれば泣いてた
ミルクあげながら泣き、
オムツかえながら泣き
泣いたわ~チーン

ボクちゃんに異常あり。
まさか。ってなった。
今後、専門の先生に診察、検査等
先はわからない
ただ、ただ、異常あり。で
それが重度の場合の症状や、未来を聞いた。
この子がそれを背負い、
この子がそれと一生付き合い、向き合い…と
考えたら
涙が止まらなかった
まだ何もわからない

そう。
わからないの
だから、泣いてもいいから
前に進み出すことにしよ

だって、この子は今、隣にいるのだから
私の腕に抱かれミルクのんでる
それが今。
私の、息子の今。
未来はわからない

私は母親として
前に進み出すことにしよ
ふと我にかえれば、3人の宝がそばにいたから

とりあえず半年での貯金額~笑
計算したい

あとは、すこしは片付けしよ滝汗
散らかりすぎたろ!いくらなんでも笑い泣き

ゆっくりやろ。
ゆっくり。ゆっくり。
大丈夫。
なんとかなるおねがい