産後3週間たちました。
ボクちゃん元気ですウシシ
夜泣きも覚えて、ぐずりも甘えも覚えて。
お腹の中から出て、外の世界に
必死で慣れようとしてる姿が愛しい
どんどん知恵もついて、きっと
これから沢山、自我も出て笑い泣き
育児しながら、こちらが泣かされる時が
度々あるんだろ~な。
具合悪くなったりされた時が
一番苦しいんだよな~ショボーン

私の体は、3週間たちますが。
悪露が赤いまま。
量は多くないが、子宮の戻りがあまり良くないのかな?と不安になりながら。
まだまだゆっくりマイペースで、
体の回復を待っていよう。と思ってます。
回復力も、人それぞれだと思うしね。

それから、2019年に初めて貯金を実行して。
年度末に70万貯められた私ですが。
2020年は、出産もあり。
家族増えるにあたり、車も買い替えたり。
コロナで、色々出費かさんだり。
出たり入ったりが激しいお金の流れ

2020年は、
70万貯めたお金がそのまま+-0で、
70万残っていたら嬉しいな。
50万は、絶対残したいな‼️
って考えながら。
6月が終わるじゃない?
1年半分終わるし。
今のところの
貯金はどうなってるのか?見直して
集計出してみたいな~。と考えてる。
余裕ある時やってみよう。
後半の目標をたてるためにも。
まだまだ、
体調は本調子には程遠いけど。
気持ちだけは、若いつもりでデレデレ
家族で、楽しく過ごします~ウインク