今日は、
7月に旦那が社員旅行に行くための
準備買い物行きました。
まずは、ジーパンがちょっといたみすぎてたから
新しいの購入予定、
あとは、靴下と旅行バック(一泊分の小さめの
)旅行バックは今までの社員旅行の時は
ショップの袋←なんか誰かにもらったやつ( ̄∀ ̄)
使ってだけどね。
使うものだし!買おう!と。
で、予算は1万円。
でね、予定していた店に行ったら、
なんと‼️閉店セール全品半額ですって(*`艸´)
ジーパンも旦那希望の買えた♥️
あとは、子供会行事や学校行事用に
動きやすいズボンも買えた♥️
そして、靴下2足。旅行バック。
ついでに、子供達2人の布団敷きパッド♥️
ジーパン
動きやすいズボン
靴下2足
旅行バック
布団敷きパッド2つ
こんなに買えて、8990円😆⤴️💓
予算内で。買えました。

ジーパン、Levi'sだよ(*`艸´)

旦那の社員旅行の準備に買い物出来たのも
家計の流れわかってきていたから。
予算が出せた。
去年までは、あれ⁉️旅行かよ。
金ないわ。あるやつで。って適当だった。
今年はきちんと準備してあげられた。
なんだか嬉しい。