゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


只今息子火傷中火傷

火傷の経過を写真でUPしています。


今回の火傷にあたり、私自身ネットで経験談を参考にさせていただき、正しい湿潤療法を勉強させていただきました。

2106Racing さんには特に親切&迅速なアドバイスをいただき、本当に助けていただいています。

♥akn♥http://ooyakedo.exblog.jp/


今回の息子の火傷が 同じように火傷で困っている方の参考になれば・・・。

一緒に頑張りましょう!


ちょっとグロテスクドクロなので、傷口NGの方はここでSTOPして下さいね。

ほんと!グロテスクだから、気を付けて!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


すっかりご無沙汰してしまった火傷ネタ。

というのも、日々あまり変化がなくUPするにも微妙。

でも、年末差し迫った今、久々に現在の状態をUPします。



ではでは!

どうなっているか見てみましょう!

じゃん目

るーたんママのHAPPY DIARY
どうですか?

順調にいけてるでしょうか?

普段生活していても、火傷していたことを忘れてしまうほど。

元通り・・・というにはちょっとまだかすかに痕が残っています。

でもでも、3ケ月半前の状況を考えるとスゴイ回復です!



3ケ月半前 私の不注意から、息子に負わせてしまった火傷しょぼん

ちょうどTVで湿潤療法を知っており

さらに病院が休みだったこともあり

手さぐり状態で湿潤療法に取り組みました。

「これでいいのかな・・・」と不安を抱えながらの治療。

その不安に迅速&的確なアドバイスを下さったのは2106Racing さんでした。

息子は2106Racing さんに助けてもらったようなものです。



これを見て下さっていらっしゃる方には

普段のブログに訪れて下さってる方

ご自身またはお子様の火傷にあわれた方

様々だと思います。



火傷には 絶対湿潤療法です!

すぐ病院に駆け込みたくなりますが、まずは落ち着いて!

そして 火傷の痛みをとりましょう。(→ )

全くの素人の私でも出来ました!

大丈夫です!!!

でも、病院に行くのであれば 必ず湿潤療法を推奨させているお医者様のところに行って下さいね。



少しでもこのブログが皆さまのお役にたてれば幸いです。

また数ケ月後の状態をUPする予定です。

その回復力を一緒に見ていただけると嬉しいです!



VIVA 湿潤療法!!!