イビサクリーム
公式サイト


イビサクリームは、女性のデリケートゾーンやひじ、ひざの黒ずみを美白する医薬部外品です。

イビサクリームは、VIOといったデリケートゾーンの黒ずみはもちろん、おしりや股関節、太ももの付け根、脇、肘、ひざなど全身に使えるクリームです。

毎日継続してことで使うことで、効果を実感することができます。

黒ずみが気になりだして購入したけど、デリケートゾーンはだんだん薄くなってきました。

2カ月経過後2本目を使いきった頃、ようやくデリケートゾーンにも効果が見えてきました!

ベタベタしないし、匂いもなく、デリケートゾーン用のコスメとしてリピしてます。

デリケートゾーンのコスメも顔用のスキンケア商品と同じで、肌に合う人合わない人、個人差があるようです。

即効性を求めている人は買わない方がいいです!

即効性はないけど、家でこっそりアンダーケアしたい人には向いている商品です。

肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)によって、効果がでるまでの期間は個人差もあるけど、毎日継続して塗ることで効果は期待できました。

何もしないと今のまま・・もしくはもっと黒くなっていくかもしれない・・という不安がなくなったことが嬉しいです!

イビサクリームはどんな風に届くの?

デリケートゾーンのケア商品っていくら家族でも恥ずかしいですよね。

でもイビサクリームは、無地の封筒でポスト投函で届きました。

イビサクリーム封筒の宛名の下には品名/医薬部外品とIbizaビューティと小さく記載されていた。

イビサクリーム
公式サイト