エクステラリア
公式サイト


エクステリアの悪い口コミは、べたつく、値段が高い、などがありました。

エクステリアは、高い保湿効果があります。

加水分解コラーゲンを全体の40%と最も多く配合しています。

値段は、公式サイトで買うとお得ですよ。

公式サイトでお得なキャンペーン実施中です。

エクステラリアを体験してみました!

くすみカラーのおしゃれな箱に入っていました。

本体のボトルも透明感があって、見ているだけで和みます。

とろみがすごい!

手になかなか落ちてこない手のひらにとって使おうと思ったのですが、逆さまにしても落ちにくいとろみのあるテクスチャーです。

透明感のある液体。

見た目からうるおいがたっぷり実際に手にとってみると、とろっとしていてうるおいがすごかったです。

気になる香りなどはありません。

肌の上に塗り広げると、もたつくこともなくするする伸びます。

まさに、うるおいで包まれている感覚がありました。

使って気づいた注意ポイント;少量でOK!

出し過ぎに注意。

重めのテクスチャーなので、最初は量感が分かりづらいかもしれません。

少量でも十分肌に広がるため、使用目安の3~5滴に留めるのが無難です。

また、ボトルから落ちてくるのに、少々時間がかかるので、激しく振ったりしないようにしましょう。

エクステラリアの総合評価。

コラーゲンを感じる。

とろっとした質感がうれしいとろみのある重めのテクスチャーのため、エクステラリアは個人的にうれしい1本です。

エクステラリア
公式サイト