インクリア
公式サイト


インクリアは、オリモノで悩んでいる女性のために、産婦人科医が開発した膣専用のケアグッズです。

私自身、痛みがあったりしないか心配でしたが、副作用はありませんでした。

生理が終わる頃に気になるデリケートゾーンのニオイ解消にも月経血を洗い流してくれるインクリアは役立ちます。

ただし生理の時期の女性の皮膚は過敏になっています。

そのためあまり刺激を与えるのは好ましくないので、インクリアを使用してからかゆみや炎症がなくなり助かっています。

おりものが増えたり、生理の後に使用しています。

インクリアの乳酸という成分が、膣内の良い菌をサポートし悪い菌を減らしてくれるので、オリモノの臭いなどに効果があります。

手軽で簡単に使える膣内を安全に洗えるインクリアの大きなメリットは、臭いを改善する効果が高く副作用がないことです。

最近、あそこの臭いが少し気になる・・・。

彼とのお泊り前だったり、生理前だったり。

やっぱりデリケートゾーンの臭いって気になりますよね。

そんな時は、膣内洗浄を試してみたらどうでしょうか。

数ある膣内洗浄剤の中で、特に私がオススメしたいのはインクリア。

インクリア口コミまとめ。

ベビー石鹸よりやさしい使いやすい炎症がなくなったこのように評判はすごくいいみたいです。

膣内洗浄ができる、インクリア。

薬局などで見つけ、気になっている人もいるのではないでしょうか。

インクリアは本当にオリモノの臭いに効果があるのか使ってみた。

インクリアは本当にオリモノの臭いに効くってほんと?

副作用はない?

薬局以外でも買える?

インクリアは、オリモノの臭いなどに効果があります。

インクリア
公式サイト