オールインワンジェル!
Wの美白y博陽成分


ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト
公式サイト



ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトのアットコスメの評価


アットコスメでローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの口コミは全135件あり、詳しい評価は以下です。


(評価0) 0件
(評価1) 0件
(評価2) 0件
(評価3) 3件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 23件
(評価5) 63件
(評価6) 39件
(評価7) 7件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でくすみやたるみを改善したい方人は使う価値ありますね♪


>>ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの初回35%オフの3217円で購入できお得でした★


2ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの悪い口コミ


・前に同じメーカーの普通タイプのをつかって良かったので、今回はホワイト版を購入
・私にとっては、潤いが少し足らないような気がしました
・保湿は普通のもっちりジェルの方があるかなと感じます


3ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの良い口コミ


・季節の変わり目で体調を崩し肌のお手入れを簡単に済ませたくなり、以前に友達が絶賛していたこちらを購入しました
・コスパが良く毎日惜しみなく使えるのが良いです
・この乾燥の季節は、オールインワンタイプでも結局保湿や潤いが不足気味になりがちなのですがこちらは、この長く続くもっちり感のおかげでなにか足したい、というのはありませんでした
・本当はこれ1つで良いのだと思いますが、物凄い乾燥肌の私は、美容液、化粧水、乳液の後の最後に使用しています
・テクスチャーはプルプルで肌の上に塗布すると気持ち良いです
・物足りなさもなく、ちょうどいい保湿力で、時短にはもちろん、メイク直しの時にも重宝しています
・紫外線対策が通年、悩みのシミは完全に「消せない」ので「隠す」ことにしたもののシミ予防と今あるシミが少しでも薄くなるように~と夜のスキンケアに愛用中です
・ロイヤルゼリーもっちりジェルを使用していてとても気に入っていましたが、今回モニターでプレゼントしていただけたので、とても嬉しかったです
・若い頃から蓄積されたシミやソバカス、そしてくすみが年々気になるようになり、ちょっとでも効果があればと使用し始めました
・使用量が少ないとあまり潤わないので、頬や口元はたくさん塗ると良い感じになります
・さっぱりしてますが付けるともっちりしてので、なんか満足感がでます
・美容液成分がおどろきの…64種類、約97%が美容液成分(*´ω`)オールインワンなのに、この充実度…これは期待w 開封すると…くるくる~っと回して開閉するジャータイプです
・興味があり、使ってみたくて購入しました
・時短のためにオールインワンを探していてこれに出会いました!! 前にもこれと違うものを使ったことがあり それのバージョンアップ 美白が出たので購入!!ジェルはこってり少しさっぱり 使い心地が好きー!!朝はこれだけ 夜はこれにクリームを使います!!これからの季節 サッパリしててとても良い
・クレンジング洗顔した後はこれ一つです


使った人にしか分からないと思うけど、たるみが気にならなくなってきた実感があるんですよね。


成分にもこだわった化粧品を使いたい方は試してみる価値ありますよ(*^^*)


ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト
公式サイト