黒子の看板持ち。 | 川合会長の ブログ

川合会長の ブログ

川合会長のブログです。
日々のアレコレ、気が向いた時に書いてます。

はい。
僕はどこにいるでしょう。

分かりませんよね(笑)
だって、写ってないもの。😆

実は、看板の脚が外れてて、
おまけに、風が強くて、、、
看板が自立しなぁーい。

って事で、後ろに隠れて押さえています。

生放送だったので、聴きそびれましたが。
なかなか楽しかったようです。