黒子の看板持ち。はい。僕はどこにいるでしょう。分かりませんよね(笑)だって、写ってないもの。😆実は、看板の脚が外れてて、おまけに、風が強くて、、、看板が自立しなぁーい。って事で、後ろに隠れて押さえています。生放送だったので、聴きそびれましたが。なかなか楽しかったようです。