DAMONDE TRAIL に ケーキ売りのおじさん。 | 川合会長の ブログ

川合会長の ブログ

川合会長のブログです。
日々のアレコレ、気が向いた時に書いてます。

朝3時起き、愛知県新城市へ。
集合時間は6時15分。
移動に3時間みて出発。

道は順調!
2時間半で到着!
{ABB5B2FF-84AA-4C03-96DA-FDCB077CB673}
DAMONDE TRAIL の会場。愛知県民の森。

ちなみに川合会長は、舗装路も大して走れない。まして未舗装路だ。膝腰が爆発するに違いない。
と、思ってる。
しかし、いつかは参加者としてDAMONDE TRAILを走りたい。とも思ってる。
とても楽しく、雰囲気の良いイベントだ。

で、今回のミッション。
「ケーキ売りのおじさん。」
{7AD60A09-A6DE-4B45-8E1C-4630134588DA}
あちこちで報告、ご挨拶も出来てないので大変申し訳ないです。
ベイクショップ始めました。
屋号は 【ベイクショップ フィーカ】です。

なんで始めたか、めっちゃ喋りたいけど、すげー長い話なので今回はやめとく。ウインク

{21D316A1-89B6-4525-BF41-BC4B1A7B66A0}
写真撮影と掲載を快く承諾してくれた森田兄弟。
朝一番にシフォンケーキをお買い上げ、すぐ食べてくれた。ありがとう!
{FE405BFC-A97A-4F77-ABD8-8A20F21F6926}

お昼にも「すげー美味しかった!」と、追加購入!

ケーキ売りのおじさんは涙が出そうです。

フィーカのシフォンケーキは、川合会長の普段食べてるスイーツです。
ここはメッチャこだわりがあります。
簡単に言うと、小麦粉と砂糖は、焼き上げた時に形になるギリギリまで減らして、高タンパク無脂肪な卵白たっぷりに焼き上げたシフォンケーキ。
ほぼほぼタンパク質(笑)


柔らかいから背中に入れて走ると潰れるけどおーっ!

走った日のティータイムに。
走らない日のティータイムも。

またケーキ売りのおじさんしてる時はよろしくお願いします!
遊びに来て下さい!
(^人^)