福王MTB4時間耐久レース | 川合会長の ブログ

川合会長の ブログ

川合会長のブログです。
日々のアレコレ、気が向いた時に書いてます。

福王MTB4時間耐久レースに参加してきました。
コータ、こーちゃん、僕の3名チームで頑張る!
{1AB5F59A-F5EA-4FC4-8CD7-2FC5A68146BC}

アットホームな雰囲気の大会。
第1回ながら、参加者全員が家族なんじゃないか??と、思えるほど和気藹々と時間が過ぎる。

レースは、行き当たりばったり(笑)
それもよし!

第一走のコータが、3周の予定だったが、4周いく。
第二走の僕は、予定通り3周。
第三走のこーちゃんは、1周。

大体、1周15分ペースでこの時点で2時間。
折り返し。

コータ「次も4周いきます!」と、元気よく出て行った。が、脚攣って3周で戻ってくる。

予定外、準備してない(笑)
{0BF629AD-A4F5-479D-9338-431F37701508}
コーヒー淹れてた(笑)

慌ててヘルメットかぶって、サングラスかけ、シューズを履き、グローブをつけ、、、

Go!
2回目の脚は重い。心肺は、軽い。
攣りそうな限界点で、攣らないように気をつけながら、心肺のあげれるところまで頑張る。
下りが雑になってきてちょっと怖い思いをしながら、何とか転ばず3周を走りきって、僕のライドは終了。

45分間走を2本走れました!

残りはコータが2周走り。
全16周を走りきった。

リザルトは分からないが、楽しかった。
和気藹々、それでも全力!

良いイベントに参加できて良かった。


dissetareが、カケイタイチ仕様に作ったスペシャルマッサージオイル。

ギンギンにあげた身体に染み込む。

おかげで翌日もスッキリだ。
質の良いトレーニングがまた出来る。
疲れを溜めないためにも、僕には欠かせない。
BUCYO COFFEE のボディケアシリーズ。

気になる人は聞いてね!


Special thanks
PHOTO : dsk24&kikuzo

BUCYO COFFEE
104サイクル(Bike maintenance)
sfiDARE(Bike components)
CLT(sunglasses.cycle wear)