サイクリング。妻とブラブラ。 | 川合会長の ブログ

川合会長の ブログ

川合会長のブログです。
日々のアレコレ、気が向いた時に書いてます。

妻が誘ってくれた。
珍しい事があるもんだ照れ

起き抜けでインターバルして、いい感じに脚が終わっているので丁度いい。
誘いに乗るよ!爆笑

なんで誘われたかは後々分かる。
ニヤリニヤリニヤリ
まぁ、理由なんてどうでもいい。
折角なので、のんびり谷汲あられでも行こうか。
ニコニコニコニコニコニコ
とにかくのんびり。無理のないように。
15kmほど走れば着いてしまう。


#roadbike #cyclist #sfidareworks #sfidarejp #cltstylejp #cltpanda

A photo posted by Toshihisa Kawai (@kawaii10413) on



風はヒンヤリと冷たい。陽は当たるのだが風があると少し寒く感じる。
CLTのバックポケットが付いたベストは、この時期マストだ。ウインク

サングラスも Blue mirror LENS仕様のPANDAを妻が使いたいというのでお貸しする。
僕は、Premium LENS仕様のPANDAにした。

CLT PANDA

A photo posted by Toshihisa Kawai (@kawaii10413) on



雲が少なく青く澄んだ日は、自然光で白く飛びがちな景色も、裸眼以上に綺麗に見せてくれるCLT sunglassesは欠かせないアイテム。

{40D5D7C0-8C31-45D6-970A-0379219C2AF0}
華厳寺に向かう参道。つづら折りを抜けると竹林と様々な木々。緑のトンネルだ。
妻なりに景観が良いらしい。えー

谷汲あられに着いて、妻にご褒美。
あられをプレゼントした。

あられ屋さーん #cyclist #cltstylejp #roadbike

A photo posted by Toshihisa Kawai (@kawaii10413) on




帰り道、妻のセンスで景観の良い感じがしたら立ち止り、写真を撮る。
妻のInstagramの裏側を見てしまった。

時に、被写体として、何本もモガいたぜ。
誘った理由は、コレだな。
妻のInstagramに対する熱量が半端ない!
ウケた。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


BUCYO COFFEE
sfiDARE(Bike components)
CLT(sunglasses.cycle wear)
104サイクル(Bike maintenance)