最近つわりが酷く、

なかなか料理まで出来ず、買ってきたお惣菜や簡単なごはんしか子供に食べさせてあげられていないので

栄養不足が怖くて青汁を飲ませる事にしましたてへぺろうさぎ

牛乳で割ると子供でも飲みやすく

息子は大のお気に入りでごくごく飲んでくれて助かります気合いピスケカナヘイきらきら

{44A29920-CA3E-4263-97EF-52A51CB43C1E}

野菜が一切受け付けなくなった私も、青汁飲もうかも思ってるんですが、

なかなか調子が良くならず

私自身はまだ飲めていませんが…あんぐりうさぎ

食べてはリバースの日々で体力かなり衰えてきてしまいましたショボーンショボーンショボーン

旦那がせめて早く帰ってきてくれると助かるけど、それもなかなか…

今日は仕事休んで家でゆっくり過ごしますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ