こんにちは😊


月日がたつのは早いもので、

気がつけば、前回の投稿から約1年がたって

おりました無気力


息子達は、高3と中3になり、

もう食費がやばい絶望

食費を稼ぐ為にパート頑張ってます泣き笑い


毎日バタバタですが、

また時々更新していきたいと思うので、

よろしくお願いします立ち上がる

節約料理なんかも、のせていけたらいいなって

思っていますニコニコ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今回、スリコで購入して便利だったのが、

ピーマンの芯とり器!¥330

うちの子、ピーマンの肉詰めが大好き❤

すごく重宝していますウインク



もう一つは、

シャツの襟汚れ落としに便利な

洗剤IN洗濯ブラシ!¥330

洗剤を入れておけるポケット付きなのが

すごい!

お試しあれです!

制服のワイシャツ、襟や袖が汚れるんですよね~


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

そういえば、お弁当箱が壊れまして驚き

どんなのがよいか探してます。

皆さん、どんなのお使いでしょうか。。?