こんにちはニコニコ


いつも読んでくださいまして、

ありがとうございます飛び出すハート


渋谷のIKEAに

行ってきました照れ


渋谷に行くのはけっこう久しぶり

でしたが、

やっぱりすごい人!驚き


ほんとは、デパ地下でスイーツを

買って帰ろうかなぁショートケーキマカロンピンクドーナツとか


どこかでひとり

のんびりお茶しようかなラブラブ照れ


などと考えていたけど、

疲れてしまい、

すぐに帰宅爆笑


それでも家に帰って歩数計を

見てみると1万歩くらいは歩いてました〜ウインク



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ここからは購入品一挙公開にっこり










↑この保冷バッグ

冷凍食品やアイスを入れるのにピッタリ!


さっそくシャトレーゼで

アイス買ったので

入れて帰りました〜ウインク





 今日も暑かった。

日傘、必需品ですね!!

↓これに似てるの買いました~