こんにちはニコニコ


いつも読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ


暖かくなってきて、店頭にはパステルカラーの

お洋服が並んでいて、うきうきしちゃいますねルンルン



キャンドゥをのぞいたら、可愛らしいお弁当グッズが売っていました!



たぶん小さいお子さん用だとは思いますが、

自分用に買ってみました照れ



箸とスプーンとケースのセットで、

シャンシャンを思い出させる柄でした!

(結局シャンシャン、実物を見たことはなかったけど笑い泣き




こちらは、おにぎりケース。

ほかにも、お弁当箱などもありましたよ!




ついでに、くまさんのタオルも購入しました!



    ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



職場でディズニーのお土産をいただきましたラブラブ



あ〜羨ましいルンルン
行きたいなぁ。。ウインク

キャラ弁作っていた昔が懐かしい〜