こんばんはニコニコ


いつも見ていただきありがとうございます!


今日はとってもよいお天気でした晴れ


最近ジメジメしていたので


久しぶりのお天気にたくさんお洗濯


しちゃいましたルンルン



それから注文していた水筒と


雑誌Sweet10月増刊号が届いたので


ご紹介ですラブ


水筒は長男用に購入しました。


洗いやすさ優先です!


750mlを選びました。


部活がない日用にニコニコ





 

 

 

 

 

 


雑誌は買われた方もいらっしゃるかと


思いますが、


ジェラートピケのポーチと


パンダのチャーム付きでしたラブラブ


どっちも可愛い照れ