おはようございますニコニコ


いつも見ていただきありがとうございます!


子供の夏休みも終わりに近づいてきましたタラー


次男(受験生)は、コロナ禍でなんとか


頑張っています。


幸い塾の先生や仲間達に恵まれて、


塾が楽しいらしく、ほんとに良かった〜ルンルン


長男は大手の塾(s)でしたが、次男は


昔ながらのアットホームな塾です。


このまま無事に受験の日を迎えられますように笑い泣き



さて、本題ですが、


セリアに行く度にチェックしていましたが、


初めて見つけましたラブ


キラキラキラキラ歯磨き粉カバーキラキラキラキラ


シリコン製のカバーで、歯磨き粉がシンプルに


大変身できるというすぐれものですラブラブ


さっそく装着してみましたニコニコ



これおすすめです〜!


さらに可愛いもの沢山買いました爆笑










セリアの商品、可愛いくてお安くて

最高ですね照れピンクハート 

気になっているもの↓