こんにちはニコニコ


いつも見ていただきありがとうございます。


毎日暑いですね滝汗


今日は早く買わなきと思いながら


のばしのばしになっていた画用紙を買いに


ダイソーに行ってきました。




次男の夏休み恒例の絵の宿題用ですウインク


うちの子の小学校は、自由研究や絵や書道


などの中からやりたいものを選んで


やっていいよ!!


という、なんともありがたいシステムラブラブ


というか、その年によります。


以前は必ず自由研究と読書感想文は


やらなきゃいけない年などもありましたが笑い泣き



ダイソーに行ったついでに、あれこれ


物色していると素敵な


クッションカバーを見つけましたラブラブ


こちらは200円商品




こっちは↓300円です







他にタイルシールや


収納ボックスも買いましたニコニコ


おしゃれなものがたくさんあって


ダイソー楽しいですねウインク