こんにちはニコニコ


いつも見ていただき、ありがとうございますピンクハート


毎日暑いですねアセアセ


子供達は夏休みだけど、長男は部活で


次男は夏期講習。


結局のところ朝早くでかけるし、お弁当作らなきゃだし、


いつもと変わらないよー笑い泣き


土曜日も日曜も関係なしだし、


1日でいいから朝のんびりさせてほしいショボーン


という訳で、ぐちってしまいましたが、


フルタイムで働き家事もこなすお母様達もたくさんいるもんねニコ(ほんとに尊敬)


私も気合いれなきゃだわ〜




またまたガチャガチャを回してきましたキラキラ


もうストレス発散になってますニコニコ


この花火、すごく可愛いラブラブ

気分は夏!


このポーチは保冷保温仕様!



サンリオガチャも!
アイスになってるキラキラ



これはモルモットですね〜



うーん!癒されますラブ 



今、自分用の大きめ水筒を探しています!


可愛いの見つかるといいなウインク