小学校の購入品、やっと買い揃いました笑い泣き


長男のときは、長く使うし厳選してお洒落な物を〜と時間をかけたけど、次男はイオンでほとんど済ませたわ笑い泣き


どうせね、長く持たないから泣き笑い

長男は今3年生だけど、筆箱、給食着、給食帽子、赤白帽は失くしたり汚したりで既に買い替えたし、上履きは4回くらい買い替えてる…本当汚くなるんだわ爆笑サイズアウトもするし



買い替えるの分かってるから、出来るだけ安いものを。。。


イオンで現物見て、ネットのが安ければネットでって感じで選びましたルンルン


忘れがちな傘や水筒もゲットしたし、入学式のスーツは長男のお下がりやし、私の服も結局ばぁばにブラウス借りることにしたてへぺろ

靴だけ、買いましたよ〜



名前書きはまだ。とりあえず用品揃えてあとはギリギリでいいや口笛


それにしても2万はかかったな。色々節約はしたけど。


お金かかるな。これ、私の服や旦那の服まで買ってたらどうなるの?


本当、この時期はお金かかるなぁ。

まぁ、これも成長の証!!