旦那、昨日は22時半に帰還。


相変わらずの忙しさだそうで、、、、、

もう少しで繁忙期抜けそうなんですけどね。



今までは、旦那が残業で帰ってきても、私、寝かしつけを理由に寝てましたふとん1ふとん3


と言うか寝たふり昇天



夕飯はチンしてセルフで食べてもらってた。



でも、さすがにもう子供も大きくなってきたし、激務の旦那を蔑ろにしたらいかんと思い立ち、今はちゃんと帰りを待ちご飯も用意しております。支度して、少し会話して、あとは一人時間を与えてます笑一人時間って大事だよね。




今日は、パワハラで辞めた会社の同僚から連絡があったと。


旦那が辞めたあと、立て続けに退職者続出ガーン


同じ部署で旦那の部下だった方も、すぐに辞めたそうな。◯◯さん辞めたら、私も辞めますって言ってたらしいけど、本当に辞めたんだ驚き


こんなに退職者続出する会社、いいわけないよね泣き笑いいい人はみんな辞めて、結局残るは大して仕事も出来ない派閥の人間のみ。

本当、転職して良かったな〜しみじみ。



それと、


今月また旦那が帰省するんだけど、また例の会社の話し合いと、祖母の相続の話があるらしい驚き




遺産は、ほぼないと思うので、相続の話ってなんだろうか……


会社は継がない方向で私達は考えてるので、まだどうなるか分からないけど意向は伝えられたらなとキョロキョロ


旦那が経営者なんて無理やわ。