インフルエンザから復活したものの子供達はまだまだ体力ガ戻らず疲れるみたいで夕寝しちゃいますぐすん


旦那も昨日23時半のご帰宅…さすがに疲れて来ましたね爆笑今月はずっとこんな。子供達に会える時間に帰れた事ないかも。

稼ぐぞ〜とか言ってたけど疲れたよね。


疲れて眠くて頭が回らないって。ポケゴーは出来るのにね〜



お風呂の水を洗濯水にしてるのですが、最後に入る旦那が予約設定してホースを湯船に入れる作業担当してます。


昨日は予約設定はしたものの、洗剤は入れないしホースは忘れるしだったみたい悲しい


そのまま干したけどね。



あ゛〜忘れた〜もう無理やって〜



とか言ってました。


忙しくなくても忘れるから、ジェル洗剤買ったんです。


ぽんと入れればいいやつ。

祖父母のお家にあって、これなら忘れないわぁって言うもんだから。


それでも忘れるんだから、やはり旦那には家事は無理だなぁと。

色々背負うのは無理な人なんで、仕事だけに集中してもらいましょ。ということで、洗濯の洗剤は私が適当に予測して入れとく。

あと、少しでも早く帰宅出来るように、帰りの駅までのお迎えは毎日でもしようと思います。


今日は上司の急用で早く終われて21時半に帰宅しました✨やっぱりこのくらいには帰宅したいよねにっこり


早く繁忙期が終わるといいな。とにかく出来ることはして負担を減らしていこうと思います花


昨日は子供の事でもちょっと一悶着あって、習い事、仕事のこと、PTAやら、保育園の役員やらやる事、考えることが山程あってパンクしそうやったネガティブ

主婦って本当に忙しいな。

年末年始何もしないでいたから、またバタバタな毎日がやってきて私も疲れ気味です絶望

頑張ろう。