こんばんは。
皆さまお久しぶりです!
設計士さんとの打ち合わせを一回してきました。
今までたくさん間取りの打ち合わせをしてきましたが、いきなり知らない人との打ち合わせで戸惑っている間にも設計士さん、
どんどん打ち合わせを進めていきます。
窓で悩みました。棚の数で悩みました。
今日それ聞くって聞いてなかったから全然考えていませんでした。
なので、いくつか迷った部分は宿題ということで、次回までに考えることになりました。

窓はもちろん透明ガラスがいいと思っていましたが、家で冷静に考えてみるとくもりガラスにしたほうがいいところがよくみえてきました。

でも棚の数が考えてもわからない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
インスタ見て想像していますが、
思うような画像が見つからない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
収納では後悔したくない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

というわけで、次回の設計士さんとの打ち合わせ、一度お休みさせていただいて担当の営業さんとの打ち合わせを挟むことにしました。

急にスピーディかつ本気な打ち合わせになりドキドキしていますびっくり