習い事は、楽しんでしようよ(o^∀^o) | moeuhane

moeuhane

フラダンスが趣味な3児のママです♪CNBLUE、MY.st、三浦大知、AAA、2PM、B1A4、BIGBANG、w-inds.、SF9、N flyingに会う為に、兼業主婦頑張ってます(´∀`*)


先日、
もうすぐ、
小学生の子たちが、
軽やかに、
ピアノを弾いてる姿に、
ショックを受けた私とりぃ
りぃって、
ピアノ歴年になるから、
さすがに、
いろいろ、
考えさせられたわ
とは言っても、
上手になって欲しいワケではなく、
自分で、
やりたいと言ったのだから、
楽しんで欲しくて
みんなで、
歌いながら、
弾いていたのを、
思い出して、
るぅが、
早く寝た時に、
小さな音で、
好き勝手弾かせるコトに
「聞かないで
と言われたら、
私も、
れぇや家事したりして、
聞かないふり
そしたら、
今までは、
間違えたら、
イヤになっちゃって、
終了
って、
感じだったのに、
何度も、
やり直してて
前は、
レッスン前の短い間に、
るぅに、
邪魔され、
私に、
急かされで、
喧嘩しながら、
練習してたから、
全然、
楽しそうじゃなかったし、
やっぱ、
タイミングと、
環境って、
大事だなって、
思ったよ
もう少し、
余裕が、
出てきたら、
邪魔されようが、
弾けるだろうし

moeuhane-100401_2200~01.jpg


れぇも、
弾かせてもらったよ