キススキ☆リリイベ@ららぽーと柏の葉 | ぱすぽ☆根岸愛ちゃっかり応援ブログ(∵)/

ぱすぽ☆根岸愛ちゃっかり応援ブログ(∵)/

ぱすぽ☆根岸愛(あいぽん)応援してます∀ ぱっせんの人からのアメ申等大歓迎です♪

今日は

9時頃に起きて

1時30分くらい地下鉄やら
つくばエクスプレスやらに乗って


柏の葉キャンパスで降りて

ららぽーと柏の葉
行ってきました



とりあえず
サブウェイ旨いと、遠かった印象(笑)


今回は
ポラロイドとチェキを買ってから行ったので


第2便 14:00~ miniLIVE+個別写メ +個別握手

のみの参戦でした><


ライブセトリは確か


キススキ
ROCKTHEWEEK
ストリートファイター
ウハエ
See you again
LOVEとれ

だったかな?雷


何は共あれ
早くCD音源で聞きたいです(*´ω`*)←


クルーの格好は

パーカ(担当色)

パニエ

でした*


少し寒そうでしたはw


んで
あいぽん、写メ(ポラ使用)と握手3でした音符


あいぽん→あ
しゅう→俺


俺「よっ♪」
あ「おー」
あ「サブウェイずるーいw」
俺「いいでしょ~」

--撮る--

ス「あ、もしかしてこれ最初の一枚目ですか?w」
俺「え?wあ、はい」
あ「最初はダメだね(笑」
俺「マジ?!」
ス「もう一回撮りましょうw」

--撮る--

俺「マジありがとうございますーw」
ス「いえいえー」
あ「てかサブウェイで何買ったの?」
俺「ハム。あ、ツナだよ(笑)」
あ「なんだぁw」


んで握手


1ループ目

俺「よっ」
あ「よっ」
俺「これ買って来たからよかったらみんなで食べて(笑)」
あ「え、何々~?!w」
俺「(笑)」
あ「私一人で食べちゃお~w」
俺「えw」
あ「嘘うそ(笑)」
俺「なんだ(笑)」

剥がし




2ループ目

俺「よー」
あ「おっ、よっ」
俺「あいぽん寒くないの?w」
あ「もう慣れたっ(ドヤ」
俺「足とか寒くない?ww」
あ「足はあんまりっ上が長袖なだけで十分(笑)」
あ「でもヒートテック来てるからあったかいんだよ♪」
俺「え?これヒートテックなの?」
あ「中にね(笑)」
俺「あ、中か(笑)(笑)」
あ「てか今日2部から来たでしょ」
俺「うんwちょっと遠かったw」
あ「だよねw何時間くらい?」
俺「電車で1時30分くらいかな..」
あ「うちはねー3時間くらいだった(笑」
俺「埼玉だもんね...家から?」
あ「うんっうちから」


剥がし


3ループ目

俺「よっ♪サブウェイ美味しかったよw」
あ「いいなーw」
俺「わさび醤油のやつ食べたんだけどめちゃ美味しかったw」
あ「わさび醤油美味しいよねー!♪」
あ「んじゃ、次はローストビーフ食べてね」
俺「わかったbw」
俺「んじゃ次はたまプラ行くから♪」
あ「うん、たまプラねたまプラ♪」
俺「バイバイ♪」
あ「ノシ♪」



1部俺がいない事に気づいてくれてて
まさに沸きもちラブラブww

プレゼントあげると
握手干されそうになるくらい
びっくりするあいぽん楽しい淲音符



とりあえず今日はサブウェイデビューしましたwww





後夕食には、マンモスカレー行ってきましたひらめき電球wwwww



いわゆる、サブウェイマンモスデビューwwwww



スタミナカレーを食べました( ´ ∇ ` )



君は僕のラフメイカー。-SBSH0467.JPG



うまうまグッド!


さらに
クルーのサインを


お店内で発見(゚Д゚雷)!



君は僕のラフメイカー。-SBSH0465.JPG



7月に来た時にサインを
書いたみたいですね(*・ω・*)


もちろん
すぐさま見つけた



君は僕のラフメイカー。-SBSH0460.JPG


あいぽんサイン(*´ω`*)グッド!(笑)



高まりわず



てな訳で

今日はお疲れ様でしたーって感じです←


では



またねーノシ