皆さん元気ですか?

お仕事忙しいです。

令和3年2月13日に結構大きい地震が来たのでその処理の仕事が多いです。

 

あの日はその日忙しくて、その時間子供と寝ていました。

寝室は寝具しか置いていないのであまり実感が無く、緊急地震速報と同時に

子供に覆いかぶさり守っていました。

自宅は地震の被害がありませんでした。よかった^^

 

とりあえず、タイプミスで近況を禁教と書いたのがツボにはまったのでそのままにします^^

 

にゃんコミの原作をしていたのですが、にゃんコミが更新してませんね。

 

カリスマナースとの戦い(原作担当)

 

カリスマナース美人ですね^^

 

レジ打ちーちゃん(原作の一部担当)

 

 

〇〇君ママとかバッグネタ(私が考えたのはブランドバッグのサブスク)とかレジ打ちとか
なのでMIXです。ちーちゃんが天然さん美人奥さんになっていました。
 
デブ後輩

 

これは実在する人がいて。ひっかかる人が信じられないと思います。

確かにコミュ力は凄かった人ですね。

 

これ以外にも幽霊が見える占い師は実は〇〇やっていたとかという

原作を考えていたのですが、ここのグループ現在活動していません。残念ですね・・・。

そういえばCちゃんやBちゃんとか主張広場にいましたが、原作書いた時は違うので

ピグ関係のネタではありません^^

 

これ系の原作募集しているチャンネルがあったら原作投稿したいですね^^