普通のサラリーマンに見える
レモンタルトさん

実はアサシンである。

今回の任務は
シリア北東部にある
テリゾールという都市にいる
有力者モハメド・マニーニ氏の暗殺である。

彼は今まで
タイ王朝からの任務や
ベトナム政府の要人護衛など
数々のミッションをこなしてきたので
今回のトルコ政府の依頼も簡単に
こなすであろう。

なんてことがあるかもしれません。

結構ピグ友でもなぞが多い人いますよね。
レモタル君はそんなんでもないですがw
(実家の位置大体わかるw)

天空君とかわんいち君とか
自分なりに設定を考えてますが
リアルな所在地しりません。

まさみも沖縄や神戸在住と聞いておりますが
それって行ってみたいところじゃないかなって
思っちゃいます。
(ああ神戸いきたいなぁー)

セキララさんもよく話しますが
実は奥様と娘さんがいそうな雰囲気ですよね^^
バニさんもアメリカに住んでるけど
プライベートなことはわかりません。

まぁー一番はあたし自体なんですけどね^^

おしまい