ナビス子ブログ

お盆に友達の付き合いで高松に行きます。
レモタル君 ジョリちゃん 兄貴 アシモッチの近くに隠そうと
思いましたが、全員のところに置くのは無理だし
(友達の事情で無理らしい)
とりあえず、関西地方組みには
甲子園応援の時にトントンの近くの置いたように
したいと思います。
そのぶんトントンには手間かけさせるので
何かプレゼント用意します。
(多分8ヵ月後に届く人とかも出てくるかもしれません)
(トントンが面倒臭がる可能性があるのでそれなりのものを用意したいと思います。)

東海地方組みの分は置けたらどこかにおきます。
友達に頼んで四日市かそこいらに隠せるように
努力したいと思います。
(置けない時はトントンにお願いします。)

関東と九州と中部(主にたたし君・えまっち)の方はスイマセン。。。
行ける時に届けたいと思います。

※ガイガーカウンターで計測してるのでご安心下さい^^