よく行くローソンの一つ奥まったところにある公園の向かいのおうち

仙台では高級住宅地と呼ばれている泉区桂です。

いままでこんな事件がなかった閑静な住宅地だけに凄い衝撃でした。

その割りに検問も巡回もしてなかったので

だいたい目星はついていたんだなって思いました。

今後こんな事件無いといいけど

まだまだ色々でてきそう・・・。

きっと映画化すると思うよ。





$おでん大好きアヤカのブログ-かつら1
$おでん大好きアヤカのブログ-かつら2
$おでん大好きアヤカのブログ-かつら3

一番下の写真ローソンの看板見えますね。

普段よく行ってる場所で事件があるなんてこぁ~

です(>o<)