週末は快晴で暖かくお花見日和でした🌸


昨年訪れた桜がとても綺麗な公園へ今年も行ってきました🚗³₃


去年はベビーカーでしたが今年はしっかりと走り回っているなぁちゃんです。


時々転けながらも泣くことはなく立ち上がりまた走り出したりで、たのもしく思いました。


舞っている桜を追いかけたり、犬のお散歩をしている方に近づき「ワン、ワン」と泣き真似をしたりしてました。


途中少し遊具があり滑り台を滑ってみたりとっても楽しそうでしたハート





​1歳5ヶ月




​5ヶ月


1年前と同じ様な写真撮ってみました。


この1年で大きくなったぁー!と改めて思います。来年もまた来れたら良いなあ🌸と思います。