妊婦さん 33w0d 



23日のクリスマスツリーイヴ・イヴから食べ過ぎていますorz

その結果あせる

恐ろしいほどの増量ぷっりをみせています叫び

そりゃぁ3日続けてケーキ食べれば太るよねがびょーん


わかってはいたんだけど・・・汗やめられなかった汗



『ボー赤ちゃんの成長に合わせてクリも成長中音譜』って旦那さまは笑っているけどあせるクリは笑えない状況になってきました叫び

太りすぎたから、動きが鈍くなってきたのかはてなマーク

おっちょこちょいだからかはてなマーク

23日に家の中で転んでしまいました泣

本当ダメダメ人間になっていますがびょーん


お腹の右側を打ったので、さすがに焦りましたがドクロボー赤ちゃんは元気に動いてましたので、とりあえず一安心w

次の日の病院の妊婦検診でも、ボー赤ちゃんは元気に成長中アップ

2000gになりました妊婦さん

・・・汗

クリは転んだ拍子に腰を痛めたよぅで><;今までなかった腰痛に悩まされていますガクリ




いただき物の赤とピンクのポインセチアポインセチア



やっぱりクリスマスツリーはポインセチアですね好



23日は旦那さまのお姉ちゃん夫婦と高級しゃぶしゃぶでクリスマスパーティーキラキラ

24日は旦那さまとふたりで過ごす最後のイヴツリーって事で、銀座でディナーナイフとフォークの予定が腰痛でキャンセルですorz

結局、家でケンタッキーチキンでした苦笑

でも、これもまた良かったかも好

25日はクリの実家でクリスマスパーティーキラキラ


さすがに食べすぎですよねなく



この調子でいってしまったらあせるお正月が怖いドクロ

おデブまっしぐらですためいき