賛否両論ある検査ですのであせる興味の無い方、気分を害される方は


スルーしてくださいね挨拶








不安で不安で・・・何をしてても考えることは結果ばかり・・・。


悪い方に考えたり、自分を励ましてみたり・・・と泣いてばかりの日々でした。


旦那さまの携帯が鳴る度に、不安からの吐き気に襲われたり・・・


安心したいがために行ったクアトロテストで、こんな思いをすることになり、なんで検査しちゃったんだろぅ???最終的にはそこに辿り着き、後悔ばかりしていました。




検索魔になりいろいろ調べているうちに、結果によっては産むことが怖いと思うようになりました。


一番考えさせられたのが・・・


『もちろん我が子はどんな子であってもかわいい。・・・でも将来自分たち夫婦に何かあった時、この子の面倒は一体誰がみてくれるのだろぅ??その事を考えると悲観してしまう。』


とゆぅコメントでした。


本当にその通りだな・・・って思いました。




そしてこの結果待ちの数日間で、クリは・・・本当に最悪な考えをし始めました。




不妊治療で授かれた本当に感謝するべき命を・・・


毎日クリのお腹の中で元気に動いている命を・・・


産むこと、育てることへの不安が出てきました。




父母には、日々変わっていく自分の気持ちを話しました。


父母はやっぱり、娘のクリの気持ちを一番に理解してくれました。


・・・が、旦那さまは、クリの気持ちを理解できないようでした。


最終的に旦那さまの気持ちは、ブレルことはなかったよぅに思います。


とにかく、全ては結果が出てからにしょう!とそれまでは、どんなことがあってもお腹の子を信じてあげよぅ!と自分自身に言い聞かせているよぅでした。


その間も、毎日のよぅにお腹に話しかけ、胎動を喜んでいる旦那さまを見るのも辛いと思うようになってしまった自分が情けなくて・・・。



10/4・・・5・・・この日は結婚7周年目の記念日でしたが、結果待ちの状態の今、お祝どころではありません。




結局悶々としたまま、10/6の朝を迎えてしましました。


この頃には、電話が鳴る耳鳴りまで聞こえるよぅになっていました。