結婚して5年ハ。

今までは好きな事をいっぱいしてきたしえへへ…

自分が一番でえへへ…

正直赤ちゃんの事は考えられなかったのハ。


・・・汗


もちろん、いずれは欲しいって思ってたけどハ。

でも・・・汗

30歳目前になりちょっと焦り始めてしまいました涙



結婚した24歳の時のクリの未来予想図は

26歳でママハ。28歳でふたり目ハ。だったのに・・・汗


結婚してから始めた大好きな趣味のお仕事が思いのほか

充実しちゃったんだよねえへへ…


・・・汗


で気づいたら、もぅすぐ30歳ガーン


友達の中でも、一番最初に結婚したクリだけが、

未だにママになれてないのえへへ…

でもクリはその分、自分にいっぱい時間もお金も投資できたんだけどねえへへ…


だから全然後悔とかじゃなく、好きな趣味のお仕事を

思う存分させてくれた旦那さまには感謝しまくりなのハ。


でも、やっぱり旦那さまはクリよりも4歳年上だし、

さすがに早くパパになりたいみたい・・・汗


年齢よりも結婚して5年・・・汗ってゆぅのが周りには問題があるみたいハ。

両親はかなり待ちわびてるみたいだし・・・汗




クリも今年の5月くらいから少しずつ趣味のお仕事を辞める

決断が出来始め・・・汗



ママになりたいって思うようになったのw



・・・汗


頑張ってはみたものの、そんなに簡単に

コウノトリは運んできてくれず><;



9月に病院 病院 デビューしたんですハ。


クリはちょっと(かなりえへへ…)抜けているところがあって

基礎体温とか排卵日とかイマイチわからないんだよねガーン

市販の排卵検査とかも一応使ったんだけど・・・汗

ダメでした><;


だから無駄に悩む時間があったら病院 病院 へダッシュ


って思い、思い立った次の日に


病院 病院 デビューしましたためいき


(クリはウジウジ悩むんだけど泣結構行動力もあるんですえへへ…


一応、クリの検査はひと通り終わり、今のところ(?)


異常なしでしたハ。


本当は旦那さまの検査もしないといけないんだけど

時間が合わずまだやってないんです><;


でも・・・汗 1ヶ月、1ヶ月が大事だからって事で

今月からタイミングを計ることにハ。


どうなるのか・・・汗


不安な事がいっぱいですが、コウノトリがきてくれる事を

願い頑張ってみますw


クリの行動力に旦那さまは、ちょっとビックリしていましたが、


『結果よければ全て良し』って事で


ふたりで頑張っていきたいと思いますw