昨日のつづき→


お酉様でおなかを満たしたところで、銀座へダッシュ


有楽町にOPENしたマルイに行きたかったんだよねきゃー

って事で今週もお買い物へえへへ…


旦那さまの冬物をいろいろ購入しましたw


クリのを物色中に旦那さまには・・・・

並んでてもらっちゃいましたえへへ…



ドーナツクリスピー・クリーム・ドーナツドーナツ


食べてみたかったんだよねデリシャス!


先週の新宿ではすごい行列だったんだけど・・・・

昨日の有楽町は30分待ちWハートで買えましたきゃぁ~

(って・・・・並んでたのは旦那さまでしたがえへへ…

しかも途中で、1個無料で配ってくれるのドーナツ

(クリは運良くその配ってるところに登場しちゃいましたえへへ…






せっかく並んだんだからってことで矢印

24個も買っちゃいました汗


ふたり暮らしなんですが苦笑


結局、近くに住んでるクリの実家へ持って行きましたウインク

父は甘いものが大好きドキドキなので喜んでましたきゃー


それでも余ったので

(当たり前ですが汗


今日会社のお友達にも持って行きましたえへへ…


みんな喜んでくれてよかったきゃー


オリジナル・グレーズド・ドーナツ(画像上)は

やっぱり本当美味しいょキャー