クリは8月に席替えをしまして、今までの仕事プラス営業アシスタント的な仕事が増えました。

仕事が増えたことも、正直イラって感じだったんですが・・・・


何よりも許せないのが、アシスタントすることになった営業マンの口の臭さ爆弾

8月から2ヶ月・・・・クリは良く耐えたと思いますほろり

毎日毎日朝から臭いんですメラメラ

別にタバコ喫煙を吸う訳でもないのにえっ

100歩譲って、中年のオジサンならクリも我慢しますあせる


でも、まだ35、6歳だよあせる


しかも奥さんだって小さい子供だって3人もいるのにあせる


なのに何で叫び



営業マンとして・・・・


大人のケアとして・・・・



ガム食べるとか、ブレスケアするとか、フリスクだってあるのにガクリ



毎日毎日本当に苦痛ですしょぼん



しかも、自分に自信があるのかなんなのか!?しらないけど

すぐに女の話ばっかりするんだよねあせる


自分が臭くて有名な事すら気づいていないバカ男ドクロ


あんな臭い振りまいてたら女性には相手にされませんからパンチ!


・・・・

にしても、奥さんはなんとも思わないのかなはてなマーク


クリの旦那さまが臭かったらちゃんと教えてあげるよ!!



でも何よりも、大人のエチケットだと思うんですがイラ


派遣のクリが会社を辞める時は、限界に達した時かな叫び


そろそろやばいかなしょぼん