復活いたしましたチョキ

心配してくださった方々・・・本当にありがとうございますビックリマーク



この1週間必死に土地探しをしていましたあせる

土地を探している間が、クリにとって叔父叔母に対しての怒りを忘れる事のできる時間でしたあせる

何かに取り付かれたようにドクロ不動産屋に行き、夜遅くまで土地を探しましたあせる

候補の地区の土地をくまなく探し、挫折しあせる

やっぱり納得いかず、叔父叔母を恨みプンプン

そんな事を数日間繰り返していましたあせる


でも・・・神様はクリを見捨てないで下さいました!!


候補の地区の範囲をほんのちょっと広げたらえへへ…


出遭ってしまったのですドキドキ


ステキな土地にニコニコ


日当たりも

場所も

大きさも


全てがバッチリでしたチョキ


これが運命なのかもしれませんラブラブ!

もちろん旦那さまもすぐに気に入りましたにひひ


決して、安い買い物なんかじゃありません!!!!

でも、その土地に骨をうずめる覚悟ができたのです!!



クリは納得いかないと、本当に何かに取り付かれたようにその事に納得がいくまで一生懸命になりますあせる

良い悪いは別としてクリはそぅなんですショック!

今回もそぅでしたビックリマーク

きっとコレがクリの人生なんだと思いますかお



面倒な将来の不安な叔父と、義母に敵対心剥き出しの叔母と縁を切る事ができるので、土地にかかるお金は先行投資だと思うことにしますニコニコ


家作り・・・これからが本当のスタートなんだと思います!!

頑張りますグー