ここ数日ブログを書けるような状況じゃないくらい落ちてました汗

納得いかない事ばかりでいっぱい泣きましたしょぼん



10/5の結婚記念日に設計の先生との打ち合わせがあり、間取りが決まりました。

思い通りの満足な図面にルンルンで幸せでした。

・・・が、

10/8にお義母さんの妹弟と会うことになり・・・・


そこで全てが白紙になりました汗



結局は、超貧乏な弟がお金目当てにケチをつけてきたのです。

それに、子供の頃から義母に劣等感を持っている妹が荷担したんです。


義母の妹弟の醜い争いでした汗


建て替えをする予定だった土地は、義母がお金を出しているので文句のつけようがないのに汗

義母は息子の旦那さまに住んで欲しいって事で、クリたち夫婦が建替える事になったのですあせる

が・・・弟は自分は借金まみれの状態なのに、クリたち夫婦が家を建てるのが面白くなかったみたいですむかっ

恐ろしいことに、その弟は義母の退職金まで狙ってましたパンチ!

しかも自分の人生がうまくいってない事も、全て義母のせいになってましたむかっ

クリの今までの人生、ここまでクズな人間に出会ったことはありませんメラメラ爆弾


本当に人間のクズだと思いましたパンチ!


クリたち夫婦が設計の先生と契約したのを知ってケチをつけてきたのも人として許せませんプンプン


普段温厚な旦那さまも、かなり怒り狂ってました叫び


結局、クリたち夫婦が出した結論は、そこの土地にこだわらず一からスタートするということですあせる

正直、クリは納得いきませんがっガクリ

旦那さまが決めたので・・・・

納得するしかないのですあせる


そしてクリたち夫婦は、叔父叔母との縁を切るつもりですパンチ!


一からのスタートって事は・・・・

土地探しからですダウン

しかも土地も買うって事は費用もかかるしダウン


まだ思い出すだけで、怒りと憎しみが沸いてきますプンプン

いつになったら泣かずに笑ってこの話ができるのでしょうかしょぼん