明日で結婚5周年を迎えますビックリマーク

思い返せば本当にいろいろなことがあった気がしますかお

本当にワガママですぐにイラついたりむかっ切れたりむかっするクリを大きな心で見守ってくれる旦那さま男の子


本当に感謝ですブーケ1




旦那さまが女性とメールのやり取りをしているとわかっただけで、すぐに



離婚パンチ!



と大きく出てしまうクリあせる




でもこの5年・・・

一度も真剣に離婚を考えた事はありませんビックリマーク



付き合っていた頃、一度旦那さまを裏切り・・・失い・・・

その時に旦那さまの偉大さを痛感しているのです汗




クリは一生旦那さまから離れる事はないです!!




旦那さまもそんなクリをわかっているから、好きなようにさせてくれるのかも知れません。


どんなに好き勝手やらせても、「こいつは戻ってくる」と自信があるんだと思いますあせる




逆にクリは好き勝手やってしまっている分・・・たまに不安になりますしょぼん

旦那さまがいなくなってしまったらショック!・・・と

クリは絶対に生きていけなくなると思います。



きっとクリの全て・・・

今クリが幸せでいられるのも旦那さまがいるからなんだと思います


のろけてるみたいですがシラー


今日は旦那さまの大切さを改めて実感したのでした。

そして、これからは自分のことよりも、周りのことを少しは考えられる女性になりたいと思いますビックリマーク




そして旦那さまと家族になれるように

ママになれるようにがんばりますグー