金曜日に打合せに行ってきましたニコニコ

実は・・・契約前に担当していた方から前回の契約後の時に、担当の方が代わったんですあせる

私は一瞬不信感を持ったんだけど汗旦那さまは全然気にも留めてない様子・・・ 

と言っても、担当者の他に社長がいつも一緒にいたので、旦那さま的には問題ないと思ったみたいあせる


私はこの数日かなり不安だったんです叫び

これからは色々決める事だらけだしダウン

何よりも気が合わなかったらダウンと思うと不安であせる

でも・・・そんな不安も吹っ飛んじゃうくらいしっかり者のステキな担当者だったんです音譜


新たな図面を何パターンか提案してくれたしチョキ

今までの問題点も解決してくれたしチョキ

本当ステキな担当者さんと巡り逢いましたドキドキ

それによって新たな迷いも出てきちゃったけど叫び

一生に一度の大きな買い物家

思う存分悩みます!!