今日設計の先生と会いました。

契約前の図面2パターンいただきました。

先週建替えの事で旦那さまの家族の事が嫌になったのであせる正直乗り気ではなかったのですが・・・やっぱり図面を見て色々話してたら建替えたい気持ちになっちゃいましたあせる

でも、これからの事や将来的に・・・と色々考えると憂鬱になりますがガーンとりあえず、旦那さまには思ってること全てぶちまけましたDASH!


お義母さんと同居するつもりはない事もちゃんと伝えました。

もちろん旦那さまは長男なので、いづれは面倒を見るつもりですが、今の段階での同居なんてありえないし、自分たちの好きなように建てられないのなら、援助してもらうつもりも無い事も話しました。

旦那さまも同じように考えてくれていたみたいで合格とりあえずは安心しましたかお


日曜日に、図面を持ってお義母さんのところに旦那さまが一人で行きますビックリマーク


私はこんな大事な時ですが・・・趣味のお仕事があり一緒に行けないのです叫び


でも、旦那さまは話がまとまらなかったら建替えの話はなかった事にするっと言っているので・・・中途半端な状態にはしないはず!!

何より面倒臭い事が大嫌いで、私にグチグチ言われるのが嫌いな人だからあせる中途半端な約束なんかした日には家庭内戦争メラメラ(一方的ですがあせる)が勃発しちゃいますから叫び

私たち(わたし目)の意見を通すはずですチョキ


とりあえずは、お義母さんの弟の話は置いといてあせるお義母さんと私たちの中での意見は統一しておかないとと思っていますビックリマーク


うまくまとまる事を願います得意げ