やってしまった叫び


土曜の夜・・・母の誕生日会を開きホロ酔い加減で二次会に移動途中に

バランスを崩してしまったあせる

本当に「ギックッドクロ」って音がしたんですガーン

私はまだ若いし・・・気のせいだから大丈夫チョキって自分に言い聞かせてたんだけどあせる

大丈夫じゃなかったのしょぼん

次の日には起きることもできないくらいになっちゃってたダウン

トイレすら自分で行けないのダウン

パンツが下ろせないんです叫び

結局、全て旦那さまのお世話になり汗病院へ病院

有名な病院病院だけあって、マッサージ後には動けるようになりましたかお

まだまだ痛みはあるけど・・・どぅにか生活できてますべーっだ!


本当まだまだ若くてイケてる(?)って思ってたのにあせる

体の内側は相当ガタがきているようですしょぼん