今月号のCanCamに載ってた人気モデル御用達目

カリスマ小顔サロンキラキラに行ってきましたニコニコ


予約は数ヶ月先って聞いてたんだけどあせる

たまたまキャンセルが出たみたいで行けたんですにひひ


宝石紫顔全体を小さくして目の印象を強く

宝石紫目の周りのむくみをとってすっきりさせる

宝石紫鼻筋をスッと通して美人顔を作る



ってコトだけあってむくみが取れてひと回り(?)小さくなった

気がしますニコニコお金もかかってる事だし、思い込みも重要!!

何よりもお肌プルプルでリピートしたい気分ですラブラブ!

・・・がっ、次の予約は11月ダウン

本当に予約が先までいっぱいなんですガーン

こんなんじゃぁ・・・継続できないじゃん叫び

とりあえずは維持したいので・・・

お家でもマッサージ頑張りますグー



ちなみに・・・本当に痛かった汗

イタ気持ちいって思える人もいるみたいだけどあせる

私は痛みの方が強かったょぉぉしょぼん

でも痛い分効果がある予感べーっだ!