起こしてしまったしょぼん


今日はお昼から旦那さまと一緒に新宿へお出かけの予定でした。

・・・が、朝ごはんを食べてる時に、これから建築する予定の家

の事で、ちょっとばかりイラってくる事がありました。

本当に些細な事だから聞き流せばよかったのにあせる

キレてしまいましたしょぼん


色々考えてる旦那さまに向かって彼の事や彼のお母さんの事を

悪く言ってしまいましたダウン

さすがに普段怒らない旦那様も


男の子「俺はどれだけ我慢すればいいんだょむかっ


っと日々の私の気分屋ぶりも含め、我慢の限界に達し

怒ってしまいました。


本当に私は気分屋で叫び

すぐにイライラするんです叫び

ヒステリーなんですドクロ

自分でも、最悪な性格だと思いますガーン

直さなくちゃ!!と思ってはいるんですが・・・

日々の旦那さまの優しさに甘えてしまうんですガーン


が・・・怒ってしまった旦那さまに対し、素直に謝れない自分がいるんです汗


結局・・・ケンカの原因も自分が作り、最後は号泣し許してもらうショック!

いつものパターンで解決しますがあせる旦那さまには毎回シコリが残るみたいですしょぼん



予定時間よりも3時間遅れましたが・・・無事に新宿デートはできましたニコニコ



ケンカした事(ヒステリーを起こした事)をすでに笑いに替えてしまっている私の事を・・・

私はすぐにケロッとしてしまいますショック!

旦那さまはどぅ思っているか!?

ちょっと不安ですガーン

本当に直さなきゃいけない私の性格ですしょぼん



旦那さま毎回毎回・・・本当にごめんなさい!!