⛳️ 1年3か月目


コースの距離 3

フェアウェイの広さ 4 

難易度 3

グリーンの難易度 4


121  西57  南64

パット46

ボギー1  ダボ9

トリ4 パー0💧


ロングホール

 8  9  10  8


唯一120切りできるゴルフ場だったのですが。最初ダボペースで良かった。前半最後で池ポチャ2回してしまい、気落ちして後半挽回できず💦


今日の目標はアプローチで往復ビンタしないこと

→達成できましたニコニコ


しかし、アプローチは良くなかったです。

次回報告します。


バンカーは入れず。

もともと、とても少ない。


ドライバー 前半◯

後半☓スライス


7W◯ 使用頻度は1番ですニコニコ

当たるけど右に出てしまう。


4UT   1度目はショートホールのティーショット使用。ショートして☓。

2度目は軽いラフからゴロ。

3度目は軽いラフから。良い当たりにっこり


#8  ◯

#9   ◯1アプローチで使用

☓池越えでダフって池ポチャ

PW △ダフリと当たっても方向が良くない


PT 叩いてはいるがオッケーが出るように。前に比べたら寄せられる。遅いグリーンが調子良い。


#7を一度だけ使ってみたらまあまあ良い当たりにっこり

これから使うようにしていきます。


池のすぐ手前からのアプローチで2回池ポチャ💧
ものすごく苦手な位置です。プレッシャーがすごい
(;´Д`)